2019年、年明け早々にスペシャルなレッスンが決定しました。

外苑前でRoom*T を主宰されている坪内先生による

福岡レッスン開催です♪

 

いずれの回もお席には限りがありますのでお早めにお申し込みください。

※今回は出張費用不要となっています。

 

まだSNS等にはお目見えしていない新作もレッスンしていただけることとなりました。

(新作の詳細および画像は今しばらくお待ちください!追って公開します!)

 

貴重なこの機会をお見逃しなく!

ご予約はコチラ⇒「 Room* T スペシャルレッスン専用フォーム

 

【レッスン開催場所】
Gluedeco Salon Fiora (福岡市中央区平尾)

 

【レッスン日時】
① 2019年2月15日(金) 10:30~12:30

② 2019年2月15日(金) 13:30~15:30

 

【レッスンメニュー】

今回はすべてリクエストレッスンです!

坪内先生のブログ等でご希望の作品をご確認ください。

 

 

【注意事項】
①予約受付期間は2/3までです。
②各回とも人数に限りがございます。
希望者多数の場合は先着順とさせていただきます。
定員に達した時点で締め切らせていただきます。
③ご予約お申込みは
「 Room* T スペシャルレッスン専用フォーム
からお申込みください。
お申込み後にレッスン料の振込み先をメールでご連絡いたします。
④サロンの詳しい場所はご予約確定時にメールにてご案内します。

 

【キャンセルポリシー】
①2/11以降のキャンセルについては全額キャンセル料とさせていただきます。
但し、キットについてはご自宅へ郵送いたします。
後日、そのキットをご持参の上Fioraにてレッスンを受けることが可能です。
(その場合、キット代を差し引いた金額で受講可能です)