福岡市中央区平尾 グルーデコ®サロン Fiora

☆ JGA 日本グルーデコ協会 認定講師
☆ Ribbon Couture Riche 認定校
☆ M-Style Ribbon Luxe DSTグルーリボン デコ 認定校
☆ フェリーチェトート 認定校

レッスンメニューはこちらです。
***************************************

gluedecosalon-fiora kaoruです。

 

梅雨入りしたというのにまったく雨が降らない福岡。

水不足が心配です。

今週は梅雨らしくなるという予報。

恵みの雨になりますように~。

 

今日は認定講師コース受講中のY様、

ジュエルボール初級にトライされました。

チャトンの配置がとても重要です。

慎重に慎重に進められました。

 

完成したジュエルボールはこちら。

 

初めてのジュエルボールと思えないほど

キレイな出来上がり。

モルドでの成形も丁寧にしっかりと

行い、きれいなボールになりました。

 

Y様はこの後スパイラルリングも

作成されました。

とても素敵なスパイラルリングになりました。

夏にピッタリのリングだと思います。

可愛がってくださいね♪

 

Salon de MILI様のMini MILI Flower Pearl Accessory

ブレスレットを受講されましたO様。

ピンワークは初めてということでしたが

とても綺麗に仕上げられました。

 

Mini MILI Flower のお花部分も初めてのスクエアチャトン

コツをしっかりとお伝えして

バッチリ美しいお花が完成しました。

こちらも硬化完了が待ち遠しいですね。

モロッカンリングなど、これまでに受講した

スキルアップ作品をしっかりと復習されているO様。

 

今日も夏向きの涼しげなモロッカンリングを

身に着けられていました。

グルーデコを楽しんでいただいているようで

とても嬉しいです。

 

本日も楽しいレッスンでした、ありがとうございました。

Fiora レッスンメニューはこちらです。

 

ご予約・お問合せはこちらです。

 

 

 

 


※M-Style LuxeについてはDSTグルーリボンデココースのみ